各種お手続き

組合の各種手続きや必要書類のご請求を行っていただけます。

以下のお手続きフォームよりお手続きください。

名義変更、口座変更、組合脱退については専用書類のご提出が必要となります。

 大変お手数をおかけいたしますが、ご登録住所へ書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、
 組合までご返送ください。

住所変更

ご自宅住所、クリニック所在地および名称、勤務先所在地および名称のご変更

口座変更

組合サービスご利用口座のご変更

名義変更

改姓、法人ご名義および法人理事長様のご変更

組合脱退

組合事業地域外転居、廃業等、組合脱退お手続き

Web会員登録情報の変更

WEB会員登録ID、パスワード、メールアドレスのご変更