
各種お手続き
組合の各種手続きや必要書類のご請求を行っていただけます。
以下のお手続きフォームよりお手続きください。
名義変更、口座変更、組合脱退、加入区分の切り替えについては専用書類のご提出が必要となります。
大変お手数をおかけいたしますが、ご登録住所へ書類をお送りいたしますので、必要事項をご記入・ご捺印の上、組合までご返送ください。
-
ご自宅住所、クリニック所在地および名称、勤務先所在地および名称のご変更
-
組合サービスご利用口座のご変更
-
改姓、法人ご名義および法人理事長様のご変更
-
開業のご連絡
-
組合事業地域外転居、会員死亡等、組合脱退お手続き
-
WEB会員登録ID、パスワード、メールアドレスのご変更
各種お手続きについて動画によるご説明
新規WEB会員登録、ログイン、住所変更、プレゼントのご応募について動画でご案内いたします。
動画視聴に関するご注意
- 動画を視聴される際はWi-Fi回線での視聴を推奨いたします。
- 本動画の内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用は固く禁止いたします。