アートと音楽のホテル 「真奈邸箱根」

世界に一つの絵画、西欧アンティーク、グランドピアノの生演奏(月5回以上)を設え、 心を込めてお迎えいたします。
自噴源泉掛け流しの3つの貸切半露天風呂(無料)と、熟練料理長の技が光る創作日本料理が自慢の小さなホテルです。

日常を忘れ 心も身体もお肌もリフレッシュ

川のせせらぎを聴き、木々のやすらぎを感じる、 自然に囲まれた箱根の極上癒し空間でお寛ぎください。
アート、絵画や音楽に囲まれて癒されつつ、 有機野菜を中心とした当館自慢の『創作日本料理』をお楽しみください。
当館は全てのお風呂に箱根宮ノ下の自家源泉を使用しており、 『源泉掛け流し 美肌の湯』としてもご好評いただいております。

真奈邸箱根のおもてなし

【1】お車でお越しの方にはお玄関前の駐車場をご用意        
       電車でお越しの方には小涌谷駅からご送迎
【2】3つの貸切半露天風呂を45分無料利用サービス(空いていたら何度でも)
【3】廊下や全ての客室に約60点以上の絵画やアートなどを展示
【4】フロアごとに趣の異なった音楽の調べ(グランドピアノコンサートは月5回以上)
【5】ヘルシーな有機野菜や旬の食材を活かした料理長こだわりの創作日本料理
【6】ささやかなブックカフェでご自由にまったり涼んでドリンクを

 

 

 

 

温泉のご案内

画像名

源泉は江戸時代から愛されている箱根七湯の一つである宮ノ下温泉で、最も効用があると言われている地中から湧出した直後の新鮮な湯を楽しめます。 泉質は『ナトリウム塩化物温泉』『弱アルカリ性単純温泉』を併せ持ち、お子様にも安心な刺激が少なく体に優しい肌触りであり、美肌効果などが望めます。 鎮静効果、疲労回復、ストレス解消、健康増進などに効能があります。 大浴場にはサウナを完備しております。

 

お部屋のご案内

お部屋にお風呂があるスイートルームはじめ、様々なタイプがございます。 箱根の美しい山々を臨み、心も体もほっと休まる…そんなプライベートなお時間をお過ごしいただけます。

 

 

 

当組合会員 限定特典

クラブ・マナティーグループ全4館でワンドリンクサービス

クラブ・マナティーグループ旅館はこちら(外部サイトに移ります。)

※有効期間:2019年5月~2020年4月ご宿泊まで

※お電話または公式サイトからのご予約時のみ適用。その際に「東京医師歯科医師協同組合の会員」である
  旨をお伝え、もしくはご明記ください。

※特典内容は変更になる場合がございます。詳細は施設にお問い合わせください。

 

宿泊施設情報

施設名 アートと音楽のホテル 真奈邸箱根
住 所 〒250-0404 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下469-1
お問い合わせ先 TEL 0460-86-0810
FAX 0460-86-0816
ホームページ

 

ご招待券プレゼント

「真奈邸箱根」にペア1組2名様をご招待いたします。(1泊2食付)
プレゼントの受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。
※土日祝・休前日・お盆期間除く
※ご予約期限:2019年7月31日(水)