団体フルガード保険 【傷害保険】

(団体総合生活保険)

被保険者の範囲(補償の対象者)

本人型
夫婦型
家族型
①ご本人
②ご本人の配偶者
③ご本人またはその配偶者の同居のご親族
④ ご本人またはその配偶者の別居の未婚のお子様

※続柄は、傷害、損害の原因となった事故発生時におけるものをいいます。
※上記表は概要です。詳しくはパンフレットをご確認ください。

 

特長

point1

日常にひそむ様々な危険に備えられる

「他人にケガをさせた」、「家族がケガをした」、「他人のモノを壊した」・・・このような事故に巻き込まれた時の補償を備えることができます。

画像名

画像名

 

point1

団体割引15%+損害率による割引25%適用の割安な保険料

医歯協独自の割引を適用しているため、手厚い補償でも割安な保険料となっています。
※損害率による割引は、成績計算期間の実績に応じて見直される可能性があります。(天災危険補償特約保険料には「損害率による割引」は適用されません。)

補償内容例(スタンダードプラン)

画像名

 

※天災危険補償特約、特定感染症危険補償特約付帯。
※家族コースにご加入の場合、本人・配偶者以外のご親族は保険金額が異なります。詳細はパンフレットをご参照ください。
※より手厚い補償の「プレミアムプラン」もお選びいただけます。詳細はパンフレットをご参照ください。

 

保険料表(スタンダードプラン)
コース
被保険者(補償の対象)の範囲
月額保険料
家族コース
ご本人、配偶者、子ども、同居の親族
7,300円
夫婦コース
ご本人、配偶者
5,060円
個人コース
ご本人
2,740円

※保険期間:1年間

 

資料請求

パンフレットのダウンロード

 

このページは、商品概要を説明したものです。ご加入にあたっては必ず当該商品のパンフレットや「重要事項等説明書」をご覧ください。また、詳しくは「普通保険約款・特約集」をご用意しておりますので取扱代理店または引受保険会社までご請求ください。ご不明な点がございましたら、取扱代理店または引受保険会社にお問い合わせください。

【引受保険会社】東京海上日動火災保険株式会社

お問い合わせ
■東京医師歯科医師協同組合 損保事業部
  • TEL:03-3256-3317(平日午前9時~午後5時まで)
  • MAIL:sonpo
  • お問い合わせはコチラ