OLude(オルデ)

OLude(オルデ)とは

医療機関向けに開発設計された勤怠管理システムです。
出退勤時間の把握だけでなく、従業員ごとのシフト管理や有給休暇の管理も可能です。
従業員の方もご自身のスマホでシフトの確認やシフト・休暇の希望申請を出すことができます。
時間の記録方法も検温機能付き顔認証やタブレットなど医院の実情に合わせた方法が選択いただけます。

ポイント

POINT1

煩わしい初期設定や従業員登録は株式会社東計電算が代行いたします。(初回のみ)

POINT2

打刻機器の購入費用や初期設定の代行費用など初期費用は医歯協負担となります。

POINT3

クラウドデータは日々の確認だけでなく、給与計算にも活用いただけます。

POINT4

タイムレコーダーの時刻はサーバーとの自動通信によって常に正確な状態を保ちます。

ご注意点

  1. 設定代行は株式会社東計電算にて行います。従業員様に関する情報やクリニックの就業体系などの情報をご提供ください。
  2. 医歯協が負担する費用は打刻機器購入費用と初期設定代行費用などの初期費用のみです。その他の毎月の利用料金やクリニック内のネットワークにかかる費用や電気代にかかる費用は各クリニックでの負担となります。
  3. 打刻機器は当組合にて購入し、クリニックへ無償貸与させていただきます。
    勤怠システム導入後、早期に労働保険事務組合への委託を解除された場合、打刻機器をご返却していただく場合がございます。

ご利用の流れ

STEP1

下記ボタンから専用ページにアクセスいただき、「勤怠システムご相談」フォームよりお申込み下さい。

STEP2

当組合より株式会社東計電算へ連絡いたします。ご希望の連絡先へ株式会社東計電算より連絡が入りますので、初回のご説明の日時をご相談ください。

STEP3

初期設定のためのやり取りやシステム操作トレーニングをご希望の場所で対面もしくはオンラインで実施いたします。

STEP4

ご利用開始

よくある質問

打刻機器を複数台いただけますか。
当組合で負担する打刻機器は同一会員様(個人法人共通)で1台となります。
それ以上をご希望の場合には、自己負担でのご購入となります。
コネクテッドタイムレコーダーも使いたい。
同一会員様(個人法人共通)でOLudeまたはコネクテッドタイムレコーダーのいずれかの導入支援となります。一度導入いただいた後、他方へ切り替えることはできません。