「那須ハイランドパーク」割引利用券の変更

医歯協会員 皆様へのお願い

皆様の福利厚生として提供している「那須ハイランドパーク割引利用券」が、2019年4月中旬にフリーマーケットサイト「メルカリ」に出品されている事実が判明し、当組合は那須ハイランドパーク様より厳重注意を受けました。
再発防止策を求められている為、那須ハイランドパーク割引利用券の利用方法を変更させていただきます。出品された割引利用券は落札し、現在出品者の特定調査をしております。

 

一部の心無い行為が組合全体の不利益につながります。今後も引き続き同様の転売行為が発覚した場合は、当組合が施設との契約を継続できず、割引利用券のご提供ができなくなる可能性があり、約50,000名の会員様やそのご家族様に迷惑をかけることとなります
また、先日よりご案内申し上げておりますとおり、当組合では、那須ハイランドパーク割引利用券に係らず、他施設の割引利用券や他のプレゼント企画賞品においても、ご利用の範囲を会員様ご本人(法人組合員の場合は理事長様)とご家族様に限らせていただいており、転売行為を禁止しております。

 

今後も皆様がレジャー施設に関する各種特典をご利用いただくために、ルールを守り、正しくご利用いただきますようご協力をお願い申し上げます。

 

レジャー施設割引利用券について(要ログイン)https://www.ishikyo.or.jp/disney-leisure/leisure/
  • 会員限定特典・プレゼント