<2019年11月更改>
損保ジャパン日本興亜 所得補償保険に新プランが登場します!

 

11月1日に更改をむかえる損保ジャパン日本興亜 所得補償保険について、新しいパンフレットが完成いたしました。すでにご加入いただいている方には、9月上旬に更改案内に同封をして送付いたします。
また、今回の更改より、新しいプランが登場しました!

画像名

 

医歯協オリジナル!【3大疾病により働けなくなったときのみ補償するプラン】

悪性新生物(がん)・心疾患・脳血管疾患で働けなくなったときの所得を補償するプランです。「病気やケガで少しだけ休業するときは勤務先の保険や公的保障で備えている」、「大きな病気をしたときのみの補償がほしい」そんな方におすすめです。

 

<団体割引30%適用> さらに割安な保険料!

様々な病気やケガによる就業不能時の所得を補償する「基本補償プラン」よりも補償の範囲を絞っており、さらに団体割引30%が適用されているため、割安でご加入しやすい保険料となっています。

▼月額補償額10万円あたりの月払保険料
満年齢
月額保険料
満20歳~24歳
240円
満25歳~29歳
270円
満30歳~34歳
310円
満35歳~39歳
380円
満40歳~44歳
460円
満45歳~49歳
550円

※上記はS114プランの保険料表です。上記以外のプラン・ご年齢の保険料については、パンフレットをご請求いただき、ご確認ください。
※S114プラン保険料表について:保険期間1年間・支払対象外期間4日間(入院による就業不能は0日)・対象期間1年間・無事故戻し返れい金あり/職種級別1級、入院による就業不能時追加補償特約 (支払対象外期間0日)セット

 

資料請求はこちらから

資料請求

パンフレットのダウンロード

 

Web申込

こちらの商品は、保険会社のWeb申込システムからお申込みをしていただけます。
加入申込書請求の手間がかからず、PCやスマートフォン・タブレット端末からお申込みいただけるので大変便利です。
なお、Webからお申込みいただけるのは、組合加入手続きが完了しWeb会員登録をしていただいた組合員様に限ります。
※事前にパンフレットにてご加入希望のタイプをご確認ください。

 

Web申込はこちら

 

 

お問い合わせ
■東京医師歯科医師協同組合 損保事業部
  • TEL:03-3256-3317(平日午前9時~午後5時まで)
  • MAIL:sonpo
  • お問い合わせはコチラ
  • 会員限定特典・プレゼント