【再掲】当組合からお送りするメールの未着について

当組合ホームページのユーザーの皆様ヘ

いつも当組合ホームページをご利用いただき、ありがとうございます。

 

最近、@hotmail.co.jp@hotmail.com@docomo.ne.jpのメールアドレスをお使いのユーザー様を中心に、当組合からのメール(メールマガジン、自動返信メールを含む)が届かないという事象が発生しております。
一部ユーザーの皆様にはご不便をおかけし、申し訳ございません。

 

なお、プレゼントのご応募、資料請求、お問い合わせの際は、「受付完了画面」が表示されましたら、自動返信メールが届いていない場合でもシステム側での受付は正常に完了しておりますので、再度専用フォームから送信していただく必要はございません。
プレゼント応募受付内容やメールマガジンについて確認されたい場合は、下記お問い合わせ先までご連絡ください。

 

未着の原因と対処方法について

当組合ホームページのシステム不具合が起きていない状態で、メールマガジン・自動返信メールが届かない原因は、一般的にはユーザー様がお使いのメールの設定によるものが多くございます。ご自身で設定した覚えがないことでも、お使いのメールプロバイダの設定により未着が発生してしまう場合もございます。

 

最近、当組合からのメールマガジンや自動返信メールが届いていないユーザー様は、下記ページをご確認のうえ、設定の変更をお願いいたします。また、設定を変更されても未着が発生する場合は、ご不便をおかけしながら申し訳ございませんが、使用するメールアドレスの変更をお薦めいたします。
何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

お問い合わせ
■東京医師歯科医師協同組合 企画部
  • TEL:03-3256-2104
  • MAIL:kikaku@ishikyo.or.jp
  • お問い合わせはコチラ

Photo Gallery

  • 写真を投稿