不動産相談窓口のお知らせ

医歯協では会員様の不動産に対するご不安や疑問等にお応えするために、不動産相談窓口を設けました。
会員様のお考えやご家族様のお気持ちに寄り添いながら、専門の相談員(宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナー)がお話をうかがいます。お気軽にご相談ください。

ご相談例

・住宅ローンや資金計画に関するご相談 ・リフォームや医院改装に関するご相談 ・不動産会社担当者から説明されたが理解できない、担当者とうまく話せない。 ・急な相続があり、何から手をつけてよいのか分からない。 ・すぐに売却するつもりはないが、少しずつ準備をしていきたい。 ・不動産営業の方と直接話すと、直ぐに話が進んでしまいそうで不安。 ・自宅建物の耐震性が気になる。 ・どのハウスメーカーが自分に合っているのか知りたい。 ※不動産に関することなら何でもご相談ください。

安心のお約束

・不動産業界経験者がお話を伺います。相談内容によっては各専門家と相談の上、回答いたします。 ・当組合からの営業活動はいたしません。 ・ご相談は無料です。 ・個人情報を保護します。ご相談された内容をご本人の了解なしに不動産会社などにお伝えすることはありません。

相談窓口ご利用について

・不動産提携割引制度をご利用(もしくはご利用予定)の会員様が対象となります。 ・ご相談の受付はお電話のみとさせていただきます。(Eメール、FAX等では受け付けておりません。) ・ご予約は不要ですが、他のご相談が入っている場合等により、お待ちいただくことがあります。

 

~ご相談はこちらへ~ 電話番号: 03-3256-2103(購買部) 受付日時: 月曜日から金曜日の9:00~17:00(年末年始、祝日を除く)
  • 会員限定特典・プレゼント