「安心入院プラン」リニューアル!
「女性のための医療補償プラン」が登場します!

3月31日に更改をむかえる安心入院プラン(引受保険会社:あいおいニッセイ同和損害保険株式会社)について、

新しいパンフレットが完成いたしました。

すでにご加入いただいている方には、2月下旬に更改案内に同封をして送付しておりますので、ご確認ください。

●今回の更改にあたり、商品改定・保険料改定がございます。

すでにご加入いただいている方には、改定のご案内を同封しておりますので、必ずご確認ください。

また、今回の更改より、新しいプランが登場しました!

 

 

新登場!「女性のための医療補償プラン」

組合員さま、ご家族さまからのご要望にお応えし、2020年3月より「女性のための医療補償プラン」が登場しました。

今まで加入していた医療保険の上乗せとしてご加入いただくこともおすすめです。

女性の組合員さまだけでなく、ご家族や診療所の女性スタッフにぜひご検討ください!

 

特長

point1

女性特定がんの場合は入院日額15,000円

point2

乳がんや外反母趾(後天性)など、女性に多い手術の一時金を補償!



point3

入院にまつわる様々な費用を補償!

差額ベット代、入院時交通費、家族を残して入院した際のホームヘルパー費用などを補償します。

 

point4

突然の入院に伴う、キャンセル費用を補償!

突然の入院で、旅行や宿泊、演劇やコンサートなどをキャンセルした時に補償します。

 

団体ならではの割安な保険料!
<団体割引 30%、 大口契約割引 10%(傷害部分) 適用> 

保険始期日時点

(令和2年3月31日)の満年令

月払保険料

25~29才 1,840 円
30~34才 2,070 円
35~39才 2,310 円
40~44才 2,730 円
45~49才 3,670 円
50~54才 5,020 円

※ 保険料は年令によって変わります。上記以外の年令の保険料は、パンフレットをご確認ください。

 

 

資料請求

パンフレットのダウンロード

 

 

 

このページは概要を説明したものです。
ご加入にあたっては必ず「安心入院プランパンフレット(重要事項のご説明)」をご覧ください。
また、詳しくは「ご契約のしおり(普通保険約款・特約)」をご用意していますので、取扱代理店または

引受保険会社までご請求ください。ご不明な点につきましては、取扱代理店または引受保険会社へお問い
合わせください。

 

 

 

お問い合わせ
■東京医師歯科医師協同組合 損保事業部
  • TEL:03-3256-3317(平日午前9時~午後5時まで)
  • MAIL:sonpo
  • お問い合わせはコチラ
  • 会員限定特典・プレゼント