\8月19日締切/ WEBからグループ保険にお申込みいただけます!

下記の期間限定で、グループ保険にWEBからお申込みいただけます!

対象期間:2022年8月1日(月)~8月19日(金)17時まで

※上記期間でのWEB申込みの場合、効力開始日は2022年10月1日となります。
(お申込み内容に不備があった場合などはこの限りではございません。)

 

■ WEB申込なら簡単!スピーディー!

通常、グループ保険にお申込みの際は、パンフレット等資料をご請求いただき、申込書をご記入の上郵送でご提出いただく必要がございます。WEB申込なら、スマホやパソコンからお申込みを完了させることができ便利です!

WEB申込ができるのは今だけですので、ぜひこの機会にご加入をご検討ください。

※健康状況の告知事項がある場合や、保険金受取人を複数指定される場合など、一部のお申込み内容では、書面のご提出が必要となる場合がございますので、予めご了承ください。書面のご提出が必要な場合は、WEB申込受付時にその旨をご案内いたします。

 

グループ保険とは

死亡・所定の高度障がい状態を保障する生命保険です。
死亡保険金は200万円~6,000万円まで、ライフステージに合わせて必要な保障額を設定できます。

WEB申込み手続きの対象

まだグループ保険にご加入いただいていない会員様が対象です。

すでにご加入いただいている方の増額やご家族の追加は、WEBからはお手続きいただけませんので、別途グループ保険の資料をご請求いただき、書面でお手続きください。

 

WEB申込の方法

【1】WEB申込に必要となる、被保険者番号をお問合せください。

WEB申込のお手続きには、会員様固有の「被保険者番号」の入力が必要となりますので、下記のお問合せフォームからお問合せください。

【2】WEB申込サイトにアクセスし、必要事項をご入力ください。

WEB申込のお手続きには、会員様固有の「被保険者番号」の入力が必要となりますので、下記のお問合せフォームからお問合せください。

【3】お申込内容の確認メールをご確認ください。

WEB申込の受付が完了しますと、ご登録いただいたメールアドレス宛に「お申込内容の確認」メールが届きますので、内容をご確認ください。

※書面でのご提出が必要となる場合は、このメールにもお手続き方法が記載されておりますので、案内に従い書面のご提出をお願いします。

 

 

お問い合わせ
■東京医師歯科医師協同組合 保険部
  • TEL:03-3256-2102
  • MAIL:mail-hoken
  • お問い合わせはコチラ
  • 会員限定特典・プレゼント