グループ保険・3大疾病診断プラス 2021年度の受付が始まりました

医歯協の団体保険「グループ保険」「3大疾病診断プラス」の2021年度の申込受付が始まりました!
まだご加入いただいていない会員様は、この機会にぜひ資料をご請求のうえご検討ください!
すでにご加入いただいている会員様も、増額など保障の見直しは毎月受け付けております。ぜひご確認ください!

 

団体保険とは?

当組合を契約者、会員様やそのご家族様を被保険者として保険会社と契約する保険です。
団体割引が適用されるため、個人で保険に加入するより割安な保険料となっています。

 

グループ保険・3大疾病診断プラス

それぞれ、死亡・3大疾病を保障する団体保険です。

 

【グループ保険】(こちらをクリックすると商品の詳細ページが表示されます)
ご加入の対象 会員様、配偶者、お子様
保険の概要 死亡または所定の高度障がい状態を保障する、シンプルな生命保険です。
現在、会員様とそのご家族様を合わせ、約1万9,000人という
多くの方にご加入いただいています。

画像名

 

【3大疾病診断プラス】(こちらをクリックすると商品の詳細ページが表示されます)
ご加入の対象 会員様、配偶者、お子様
保険の概要 がん・急性心筋梗塞・脳卒中と万一のリスクに一時金で備える保険です。
保障金額は500万円・200万円の2コースよりお選びいただけます。

画像名

 

お申込みのスケジュール

毎月5日までにお申込書をご提出いただくと、翌月の1日を効力発生日としてお手続きいたします。

例)5月6日までにお申込書をご提出いただいた場合→効力発生日は6月1日(書類に不備等がなかった場合)

 

資料のご請求はこちらから

下記のボタンをクリックすると資料請求フォームが開きます。
「ご希望の資料」の欄で「生命保険」にチェックを付けていただくと、
当組合で取り扱いのある団体保険が表示されますので、ご希望の保険商品にチェックを付けてください。

 

資料請求

 

お問い合わせ

東京医師歯科医師協同組合 保険部

【TEL】03-3256-2102(平日9時~17時) 【E-mail】hoken@ishikyo.or.jp

  • 会員限定特典・プレゼント