医歯協マイページについて

東京医師歯科医師協同組合

オンラインでいつでもご利用いただける会員様専用サービスです。

マイページご利用までの流れ(新規ご登録の場合)
  1. WEB会員にログインします。
  2. 【マイページ新規登録/ログイン】 ボタンから登録画面へ進み、利用規約への同意のうえ必要事項を入力します。
    • WEB会員としてログインしていない場合は【マイページ新規登録/ログイン】のボタンは表示されません。
  3. 「医歯協マイページ 利用登録のお申込ありがとうございます【東京医師歯科医師協同組合】」というメールが届きます。
    記載されている認証コードを入力し、登録を完了してください。
    • この手続きを行わないとマイページ登録申込みは完了しません。忘れずご対応ください。
  4. 「医歯協マイページ 利用登録 受付完了のお知らせ【東京医師歯科医師協同組合】」というメールが届きます。
    ご利用開始まで数日お待ちください。
  5. 「医歯協マイページ 開設完了のご連絡【東京医師歯科医師協同組合】」というご利用開始案内メールが届きます。
  6. WEB会員ログインのうえ、【マイページ新規登録/ログイン】よりログインしてご利用を始めてください。
マイページご利用までの流れ(ご登録済の場合)
  1. WEB会員にログインします。
  2. 【マイページ新規登録/ログイン】 ボタンからログイン画面へ進み、ご登録時に設定したパスワードを入力のうえ、ログインします。
    • WEB会員としてログインしていない場合は【マイページ新規登録/ログイン】のボタンは表示されません。

マイページでできること

組合にご登録いただいている下記の情報をご確認いただけます。

  • 氏名
  • 法人名(法人名義加入の場合のみ)
  • 病院名
  • 生年月日
  • 性別
  • 職種(医師/歯科医師)
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 住所
  • サービス利用口座

組合にご登録いただいている下記の情報について変更手続きを承ります。

  • 病院名 ※1
  • メールアドレス
  • 電話番号
  • 住所
  • サービス利用口座 ※2
  • 法人名義加入の場合、法人名変更はマイページで承ることができません。別途書類が必要となります。
  • ご利用状況により、マイページでは変更を承ることができない場合がございます。別途ご連絡ください。

ご請求内容、金額をご確認いただけます。

  • マイページ上でご確認いただけるのは登録完了日以降の情報のみです。それ以前の請求情報を知りたい場合はお問い合わせください。
  • 請求情報の更新は毎月25日前後となります。それ以前は「0円」と表示されます。

よくあるご質問

利用登録申し込みをしましたが、いつから使えるようになりますか?
最短で2営業日後からご利用いただけるようになります。
ご利用開始時には「医歯協マイページ 開設完了のご連絡【東京医師歯科医師協同組合】」というメールが届きますので、そちらでご確認ください。
  • 連休中や年末年始等はさらにお時間がかかることがございますのでご了承ください。
  • 5営業日以上過ぎても利用開始メールが届かない場合には、登録手続きが完了していない可能性がございます。
    お手続きに漏れがないかどうかご確認ください。
マイページにログインできません
パスワードが間違っているかアカウントがロックされています。
正しいパスワードをご入力の上、ログインしてください。
  • 5回以上ログインに失敗するとセキュリティの関係でアカウントがロックされます。
    24時間経過でロックが解除されますので正しい情報で再度ログインをお試しください。
  • マイページにご登録申し込みをいただいてからご利用開始メールが届くまではログインすることができません。
    ご利用準備が整うまでお待ちください。
メールが届きません
  • ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある場合がございます。お手数ですが、ご入力内容に注意しながら再度お手続きください。
    • お手続きは完了するまで何度でも行うことができます。
  • フィルタリング機能や迷惑メール防止機能をご利用の場合、当組合からのメールがうまく受信できないことがございます。正確にご入力いただいたにもかかわらずメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認ください。
「マイページ新規登録/ログイン」のリンクが表示されなくなりました

WEB会員ログインしていない場合、リンクが表示されません。
WEB会員ログインの上お試しください。

WEB会員登録とマイページ登録の違いは何ですか
  • WEB会員

    ホームページ上で会員限定コンテンツを閲覧・利用することができる会員です。
    その他、サービスのお申込や無料メールマガジンの登録も可能です。
    当組合にご加入完了している会員様であればどなたでもご登録いただけます。

    • 会員限定コンテンツの閲覧・利用が可能
    • 初回登録時には「WEB会員登録番号」が必要
    • IDは登録時に任意で設定したもの
  • マイページ

    オンラインで会員様個人のご登録・ご利用情報を閲覧、一部変更することができる会員です。
    「WEB会員」にご登録いただいた上で、マイページ登録申し込みをしていただく必要があります。

    • 会員様個人の情報を閲覧・変更できる
    • WEB会員登録をしないと登録できない
    • IDはマイページ登録時に設定したメールアドレス
お問合せ