非日常を極めた ふたりのための隠れ宿「中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香」

時の移ろいを感じながら大切な人と過ごす空間

季節の色を映す水と緑の庭園には中央アルプスからの贈り物である澄みきった伏流水が流れ、高原の凛とした空気に包まれる香り豊かな森が広がります。中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香は「自然の中に身を置き、五感を研ぎ澄まし、心やすめる場所」をコンセプトにした大人に向けた癒しの宿。
駒ヶ根の自然の中、目や耳など五感を感じながら、大切な人とそっと会話を重ねる。時が過ぎるごとに心身が解きほぐされる、贅沢な時間があります。

画像名

画像名

季澄香のお料理は革新的な懐石創作料理を目指す

中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香では、1泊2食付きのお料理に「懐石創作日本料理」をご提供しています。
料理長である勝又健太郎は、東京にある有名懐石料理店から、その経歴をスタートし、会員制ホテルや、都心の高級ホテルの日本料理店などで腕を振るってきました。
食材は、駒ヶ根をはじめ、信州のおいしい野菜や山菜、きのこなどその土地が季節ごとに育むものこそ最高の素材と考え、可能な限り、料理長自ら生産者や市場へと足を運んでいます。
器に季節の花々を咲かせる感性と長年の経験から選び抜いた食材との華やかなコラボレーション。旬の食材に魔法をかけたような美しくおいしいショーをご堪能ください。

画像名

画像名

 

当組合会員 限定特典

宿泊料金5%割引

※有効期間:2019年4月~2020年3月ご利用分まで

※特典のご利用(宿泊予約)は、お電話でお願いいたします。

※ご予約時に「東京医師歯科医師協同組合の会員」である旨を伝えてください。

※特典内容は変更となる場合がございます。詳細は施設へお問い合わせください。

 

宿泊施設情報

施設名 中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香
住 所 〒399-4117 長野県駒ヶ根市赤穂4-172
アクセス
マイカーご利用の場合
東京~中央自動車道 駒ヶ根I.C下車約3分(所要時間:約3時間)
中央高速バスのご案内
東京(バスタ新宿)~駒ヶ根インターバス停より3分(所要時間:約3時間30分)
JRご利用の場合
東京駅~中央本線・飯田線経由~JR駒ケ根駅(所要時間:約4時間)

※JR駒ケ根駅、中央高速バス駒ヶ根インターバス停より専用送迎車にて無料送迎いたします (送迎時間 基本9:00~17:00)

ご予約・お問い合わせ TEL:0265-83-7888
ホームページ

 

ご招待券プレゼント

「中央アルプス杜の隠れ宿 季澄香」にペア1組2名様をご招待いたします。(1泊2食付)
プレゼントの受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。