「奥湯河原 結唯−離れ 紫葉」―奥湯河原に佇む、極上の隠れ宿―

施設のご紹介

画像名

一棟貸しの離れで、至福のプライベート

箱根山麓の自然に抱かれた旅館「奥湯河原 結唯(ゆい)」。本館の隣、藤木川の清流に沿って立ち並ぶ、四棟の和モダン邸宅が、一棟貸しの別荘スタイルの離れ「紫葉(しよう)」です。
玄関横に車をつけて、部屋の扉を開けると、心地よい木の香りが懐かしく、自分の別荘に帰ってきたような感覚をおぼえます。

 

画像名

画像名

 

日本邸宅の粋を集めた、和モダン客室

100平米以上の広さを持つ庭園付きの客室、紫葉。日本の近現代をコンセプトにした和モダンアクセントが、日本の美と共に、どこか懐かしさを感じさせる造りです。
リビングでは清流に面したパノラマの景色が、穏やかな四季の移ろいを映し、静寂の中の滝音と鳥のさえずりが、日常の喧騒とは無縁の別世界へと導きます。

 

 

川の上に浮かぶような客室温泉

客室露天風呂は、藤木川の上に張り出した半露天風呂。

 

お湯の上を開閉する珍しい造りのガラス扉を開くと、奥山の世界が広がり、木々のマイナスイオンに癒されながら湯浴みを楽しむことができます。

 

泉質は豊かな療養泉。古くから傷や疲労の快復が早いことで知られてきました。さらりとした肌当たり、化粧水のような保湿効果が嬉しい秘湯のお湯です。

 

画像名

 

画像名

画像名

 

旬食材の美味しさを引き出す匠の技

お食事はこの道30年の和食の匠がお送りする、四季折々の旬食材の競演を、本館結唯お食事処でお楽しみいただきます。
ふんわりと上品に漂う出汁の香り、奥深い素材の味が引き出された丁寧で美しい一品一品が器と調和し、それにあわせたお酒のリストも充実しております。
技を尽くした純和風のお料理の品を季節の移ろいを感じながら、清流とともにご堪能ください。

 

画像名

画像名

 

人生を豊かにするひとときを

私たちは、お越しいただいたお客様に特別なひとときをお過ごしいただけるよう、お一人お一人の旅の目的やお気持ちに寄り添ったご案内を心がけております。
日々の喧騒からしばし立ち止まってリラックスしたい、大切な方との至福のひとときを過ごしたい、滋味深い食事と良質な温泉に浸って心身ともにリラックスしたいetc・・・様々なお話をお聞かせください。
奥湯河原の自然とともにみなさまのお越しを心からお待ちしております。

 

 

当組合会員 限定特典

お部屋にROYAL BLUE TEA ボトル1本サービス
「京都宇治碾茶 The Uji」

 

※有効期間:2019年6月~2020年5月ご利用分まで

※特典のご利用(宿泊予約)は、お電話でお願いいたします。

※ご予約時に「東京医師歯科医師協同組合の会員」である旨を伝えて下さい。

※1部屋にボトル1本。お食事会場への持ち込み不可。

※特典内容は変更となる場合がございます。詳細は施設へお問い合わせ下さい。

画像名

 

宿泊施設情報

施設名 奥湯河原 結唯−離れ 紫葉
住 所 〒259-0314  神奈川県 足柄下郡 湯河原町 宮上 683-25
アクセス
マイカーご利用の場合
厚木IC-小田原厚木道路-真鶴道路で60分
JRご利用の場合
JR湯河原駅よりタクシーで10分、バスで30分

※JR東海道本線 湯河原駅より専用送迎車にて無料送迎いたします。

ご予約・お問い合わせ TEL:0465-63-6643
ホームページ
その他 ・チェックイン  15:00
 チェックアウト 11:00
・お子様不可(12歳以上・小学生以下不可)

 

ご招待券プレゼント

「奥湯河原 結唯−離れ 紫葉」にペア1組2名様をご招待いたします。(1泊2食付)。
プレゼントの受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。