“源泉 100%かけ流し”を独り占め 「伊東 緑涌」

7室限定。庭園露天風呂付の客室。

昔ながらの日本を大切にし、身を置くだけで自然と心が解きほぐれる故郷のような宿。
プライベート感に満ちた庭園露天風呂付客室でゆったりとお寛ぎいただき、自由な空間を大切にしつつ、快適にお過ごしいただけるようなおもてなしを心がけております。

 

kodomo_10

庭園露天風呂イメージ

kodomo_10

客室イメージ

 

フロントから陶灯りが続く廊下を進むと、昭和の趣ただよう落着きある空間が待っています。
室内には地元・静岡の工芸品がいたるところにあり、「駿河千筋竹細工」や浜松の型染め染色の「手ぬぐいアート」、伊豆高原の窯で作られた「陶灯り」など人の温かみが感じられます。
睡眠へのこだわりもあり、寝具は「エアウィーブ」を使用しており、特許技術のクリーンライブシステムによりハウスダストを取り除いておりますので、ご安心してご利用いただけます。

 

温泉は、源泉が800もある伊東温泉の中でも、随一の湯量を誇る自慢の温泉。
「伊東 緑涌」は「伊東小涌園」と併設しており、大浴場もご利用いただけます。
泉質は、「美人の湯」「美肌の湯」と言われるpH8.6のアルカリ性単純温泉。肌の汚れや古い角質を落とすクレンジング効果が期待されます。
さらに当館では、敷地内に自家源泉があり、新鮮な湯が豊富に手に入ることから、伊東温泉では珍しい飲める温泉「飲泉処」を完備しております。五感で温泉をお楽しみください。

 

kodomo_10

大浴場イメージ

kodomo_10

飲泉処イメージ

癒しの旅に出かけたからには、お食事も楽しみのひとつ。
夕食には海の幸を中心としたお献立。
伊東港で水揚げされた地魚、あわびや金目鯛など料理長おすすめの和会席をお部屋でご堪能くださいませ。

 

湯量が豊富な温泉と四季折々のお食事をご堪能いただき、
心に残る素敵な旅を・・・。

画像名

夕食イメージ(金目鯛は2~3人に1尾)

当組合会員 限定特典

 特別ご優待料金にてご案内

※有効期間:2019年5月~2020年4月ご利用分まで

※特典内容は変更となる場合がございます。詳細は施設へお問い合わせください。

※施設へお問い合わせの際は、「東京医師歯科医師協同組合の会員」である旨を伝えてください。

 

宿泊施設情報

施設名 「伊東 緑涌」
住 所 〒414-0038 静岡県伊東市広野2-2-5
問合せ先 TEL 0465-20-0027(9:00~19:00)
FAX 0465-43-8698
アクセス 東京駅から約2時間、JR伊東駅から車で約10分 (タクシーにて1,000円程度)
※14時から18時の間、JR伊東駅から送迎あり。到着時要連絡。
ホームページ

 

ご招待券プレゼント

「伊東 緑涌」にペア1組2名様をご招待いたします。(1泊2食付)
プレゼントの受付は終了いたしました。たくさんのご応募、ありがとうございました。